top of page
検索
  • 執筆者の写真寿史 根岸

当院のウィルス対策

緊急事態宣言が再度発令されまた。

クオラ接骨整体院では感染対策を万全にして通常通り営業しております

安心していらして下さいね。


※当院のウィルス対策

✅お一人お一人の施術の後は必ず手指消毒を行い、清潔を保つようにしております

✅お客様が使用したベッドは1回1回アルコール消毒を行い、うつ伏せなど顔が当たる所は使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

✅お客様やスタッフが手を触れる箇所は(待合室、トイレ、かご、手すりなど)こまめにアルコール消毒を行っています。

✅院内感染予防として、定期的な換気、空気清浄機、加湿器など設置し常に運転させて一定に湿度を保つようにしております


※お客様へのお願い

✅安全に施術にあたらせていただくためにも、スタッフはもちろん、お客様にもいて頂いた際に検温を実施させて頂きます。ご協力お願いいたします。また37•5度以上の場合には施術などお断りさせて頂きます。

✅玄関、受付にアルコール消毒をご用意しております。来られた際には必ず手指消毒をするようにお願い致します

✅熱が37.5度以上のある方や風邪の症状がある方は自宅で待機して頂く内科へご相談して下さい。


お互いに安心安全に進めていくためご協力のほど宜しくお願いいたします。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休業のお知らせ

8月14日から18日までお休みをいただきます🌟 LINEから問い合わせのご返信がお休み中は遅くなる場合があります💦 あらかじめご了承ください🙇‍♀️ お休み中にお出かけする方は車の運転には気をつけてください🚘 事故に遭ってしまったときは 1、必ず警察に連絡しましょう😀   あとからトラブルになることを避けるためです 2、病院へ受診してください🤗 お盆中は救急外来でも可能です 3、休みあ

Comments


bottom of page